2006年07月11日

梅雨時のみかん猫

雨、雨、雨、、、、

フル、フル、降る、、、

今日も、降るぞ〜。

あまりの雨で、家の中の湿度は急上昇だ。

いつもは、ホコリぐらいの通路が、、、泥道に変わり、みかん猫がそこを歩いて、歩いて、そして俺の部屋にやって来る。

「キャットマーク」は可愛いけど、泥が、泥が、、、

まあ、そんな事を気にしていたらペットは飼えないけどね。

一番困っているのは、みかん猫の方だから、我慢しよう。


ニックネーム ねこみかん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

野良猫 in 三ヶ日

84FA0010.jpg
これが、うちの猫です。

何処からか,やって来た猫で、赤ん坊の時から育てています。

何度か、死にそうになったけど、此所まで大きく育ちました。

野良だけど、アメショウの血が入っているのか、ほとんど「アメショウ」です。

なんでも、側にいれば可愛い。それだけで良いと思う。

花の写真が必要なら、ここのサイトにありますからどうぞ。涙の庭
ニックネーム ねこみかん at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする