2006年08月16日

三ヶ日町のぶどう園でぶどう狩りがオープン

EPSN2093.jpg
三ヶ日みかん猫の話しではありませんが、三ヶ日ぶどう狩りが始まりました。

こちらに、クーポン券がありますので、三ヶ日みかん狩りつづさき観光のサイトからダウンロードしてみて下さい。

今、ぶどう園を開園したばかりなので、ぶどうは沢山成っています。

ここに来て、天候がぶどうにとって、とても良い条件ですので美味しいと思います。三ヶ日みかん狩り つづさき観光

ニックネーム ねこみかん at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

三ケ日みかんの山に棲んでいる「みかん猫」

EPSN1805.jpg
「みかん猫」、発見!

久しく更新していなかったけど、理由は、WINのパソコンがダウンしていたからです。で、久しぶりに「みかん猫」を写真にゲットしましたので、UPします。上品な「三毛猫」です。

だいたい「みかん山」に何時もいるのですが、子猫が出来たらしく、そう、これまた「三毛猫」なんです。

でも、一匹でしょう。自然界で育つのはこの位でしょう。

親は、必死に「餌」を獲得するために「農小屋」まで入り込んできます。

なるべく僕は、昼食などの余り、、、少し意識して残しているのだけどそれで、少し親猫が助かるのなら、、、余り手を出してはいけないと思うけどこの位は許されるだろう。

また、写真が撮れたらアップします。

そうそう、此処は、浜名湖の三ケ日町のみかん山です。
ここに「三ケ日ぶどう」が生産されていますので、「ぶどう狩り」に、、
ニックネーム ねこみかん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする